車いすっこのお出かけ&ハワイ日記

娘は肢体不自由っこ。バギー(=車椅子)だけど、いろんなところにお出かけしてます!ハワイに行けたら、目指せ車いすで世界一周!

今までの無謀旅行 〜熱海(2)〜

こんばんは!

まるまるです。

 

昨日の熱海旅行の続き。

車に乗ると、走っているうちは寝ててくれるので比較的いい子なこまる。

でも、赤信号で止まったりするとすぐ不機嫌。

おまけにまだまだ授乳中だったので、

何回も休憩して授乳。

 

それでもなんとか熱海に到着しました。

 

海の近くに泊まったので、

こまるに生まれて初めての海を見せて(ほぼ寝てたから無理やり見せて)、

サクッと散歩して、あとはホテルでのんびり。

ご飯もホテルで食べて、

翌日は朝ごはん食べてちょっと休憩して、すぐ家路につきました。

 

初めての熱海旅行。

特に何をするわけでもないし、これといったイベントもありませんでしたが、

遠くに出かけられたことに、旅行の自信が少しつきました。

 

生後4ヶ月での旅行は、

いろんな意見があるかと思いますが、

私はすごく行ってよかったと思っています。

 

こまるとのこれからのことを

まるパパと話し合えるいい機会にもなりましたし、

何より、すごーーくリフレッシュできました!!

 

どうしても現実逃避が必要なら、

してみるのもアリなんだなと(笑)

 

こんな中身が空っぽな旅行で何故か自信がついたので、

バギーでハワイに行くことを決めました。

 

ではまた!