車いすっこのお出かけ&ハワイ日記

娘は肢体不自由っこ。バギー(=車椅子)だけど、いろんなところにお出かけしてます!ハワイに行けたら、目指せ車いすで世界一周!

今までの無謀旅行 〜熱海(1)〜

こんばんは!

毎日更新が目標なのに、気づいたら1日が終わってしまっているまるまるです。

もっと頑張らなくては。

 

さてさて、ハワイはまだまだ先なので、

これまでの旅行の振り返り。

ただ、小さい頃はバギーは使っていないので、

バギー旅行の参考にはならないかと…

スミマセン

 

こまるが生後4ヶ月の時、

初めて旅行デビューしました!

 

行き先は熱海。

うちは関東なので、熱海は混んでなければ車で2時間ちょっとで行くことができます。

 

生後4ヶ月って、今考えたらよく行ったな〜、と思います。

実は生後3ヶ月の終わりの頃、こまるのハンデが分かったのです。

 

多分現実逃避ですね笑

とにかく何処かに行きたくて、何度も行っている熱海に行くことに、

勢いで決めました。

 

こまるとの初めての旅行。

そして、

私の人生の中で、間違いなく一番衝撃的な事実を知らされた後に行く旅行。

 

ここから、旅行好きな母に振り回され、

こまるの旅人生がスタートするのです。

 

続きはまた次回!

おやすみなさい。