車いすっこのお出かけ&ハワイ日記

娘は肢体不自由っこ。バギー(=車椅子)だけど、いろんなところにお出かけしてます!ハワイに行けたら、目指せ車いすで世界一周!

特典航空券、キャンセルしました。

11月で予約してしまった航空券、ついにキャンセルしました。

キャンセル料、2人分で6,000マイル…

残念ですが、しょうがない!

もうこんなミスはしないと誓い、新たな航空券を取り直します。

来週末に予約開始になる予定。

特典航空券はかなり争奪戦なようなので、取れるか心配ですが、9時ピッタリに予約できるよう、PCの前に張り付いて準備します!

 

ちなみに、ハワイはまだ1年ぐらい先。

それまでの間に、国内でもいいからちょっと遠くの旅行に行きたい。

北海道か沖縄か。

沖縄の離島もいいなー

 

こまるが楽しめるのはどこだろう。

沖縄ではイルカセラピーをしているところがあると聞いたことがあるので、沖縄でセラピー体験したいな!

イルカは、特別な子供を見抜く力があって、寄ってきてくれるらしいです。

そんなイルカと接することで、こまるに何か少しでも変化があると嬉しいですが、なくても楽しめればそれでいいです。

 

沖縄で決まりかな⁉︎

ハワイの予行練習にしようかな。